110910-11 北岳

北岳山頂。

先月になってしまいますが、ご報告。

 

北岳に行って来ました。

 

 

 

1泊2日のテント泊。

 

肩の小屋でテントを張らせて頂きました。

久しぶりのテント泊。

 

すっかり楽しませてもらいました。

ホント気持ちいいですよね~、テント。

 

太陽の暖かさが身に染みますよね。

 

おやすみなさい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝には素晴らしいご来光が。

 

若干裏御光がさしているようにもみえるなぁ。

自分の職場を見つつご飯の準備。

 

贅沢です。

間ノ岳まで足を伸ばしてきました。

 

この斜面滑りたいよね~、ニヒヒ、などと話しながら歩いて行きます。病気ですねw

2日間最高の天気で充実の登山となりました。

 

南アルプス最高~~。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    voyante (木曜日, 21 1月 2016 00:55)

    我發現你的網站是華麗的超級恭喜你了

  • #2

    voyance gratuite par mail (木曜日, 23 6月 2016 23:06)

    私がリツイートからサイトに出くわしたので、私は相互作用し、それは私に関係し、それはそれだけの価値だときに私がコメントを入れました。

  • #3

    voyance gratuite en ligne (金曜日, 22 7月 2016 21:35)

    あなたのブログは素晴らしいです、高品質の仕事...私は多くの人が、彼らはあなたを伝えるために時間を取ることはありません場合でも、私と一緒に同意すると確信しています

  • #4

    voyance gratuite par email (水曜日, 01 3月 2017 22:20)

    당신의 멋진 사이트에 축하합니다! 축하 행운을 빕니다!