130512 御嶽山

御嶽山を登って来ました。

遠征が近いのでトレーニング、高度順応をしに御嶽山へ。

巡礼の山であることを感じることができ、非常に印象深い山でした。

日本語と英語で山の説明がありました。丁寧ですね。

 

 

雪はフィルムクラスとしていて良い感じでした。

しかし今回はアイゼンでの下山などが課題だったため、滑ることができず。。。

残念。。。

 

帰りはせせらぎの四季で汗を流しました。お湯が良く清潔で快適な温泉でした。

オススメです。

 

山での良い一日をありがとうございました。

コメント: 9 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Voyance (火曜日, 10 6月 2014 22:16)

    あなたのサイト上で、おめでとうございます!それは本当に素晴らしいですし、私が最初の位置に見たように、サイトの共有と、インターフェイスが実際にワークスタイルのための利益であることは事実である。本当に大きなありがとうございます!

  • #2

    voyance gratuite mail (水曜日, 22 10月 2014 20:44)

    Especially do not change anything, it's wonderful to come to your site.
    Well you and good luck.

  • #3

    voyance gratuite par mail (水曜日, 04 3月 2015 19:23)

    感谢您对这些非常有趣的技巧,这是伟大的跨越文章来有趣的你!祝你健康,长寿,成功,幸福和心脏的和平。
    最好的问候

  • #4

    voyance gratuite serieuse (木曜日, 23 4月 2015 19:45)

    私は独創性にしないだろうが、あなたのブログでは、ありがとうございました以外のものを言うことができないので、良いです!

  • #5

    voyance gratuite en ligne (金曜日, 24 4月 2015 00:26)

    感謝您對這些非常有趣的技巧,這是偉大的跨越文章來有趣的你!祝你健康,長壽,成功,幸福和心臟的和平。
    親切

  • #6

    voyance par mail (火曜日, 07 7月 2015 20:29)

    哇!這可能是一個最有用的博客,我們曾經到達各地對這個問題尤其如此。基本上壯觀。我也是一個專業本主題中,因此我能理解你的努力。

  • #7

    voyance gratuite par telephone (土曜日, 12 9月 2015 18:48)

    スウィートブログ!ヤフーニュースで検索しながら、私はそれを見つけました。あなたはヤフーニュースに記載されている取得する方法上の任意のヒントを持っていますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!おかげで

  • #8

    voyance par mail gratuite (火曜日, 23 2月 2016 22:31)

    参考情報。ラッキー私私は偶然にあなたのウェブサイトを発見し、そして運命のこのねじれは、以前行われたなかった理由私はショックを受けましたよ!私はそれをブックマーク

  • #9

    voyance mail gratuite (火曜日, 29 3月 2016 00:50)

    私はあなたを見つけることは本当に誇りに思って、あなたのブログは本当に素晴らしいです!私は、そのインターフェイスが好き、と私はあまりにも、あまりにもコンテンツを追加しました。特に、そのように続け!